スポンサーリンク

人志松本の酒のツマミになる話【R-指定(Creepy Nuts)/店員と揉めているおじさん】「ザキヤマが女優Yと共演NG解禁?」の夜

スポンサーリンク

人志松本の酒のツマミになる話【R-指定(Creepy Nuts)/店員と揉めているおじさん】「ザキヤマが女優Yと共演NG解禁?」の夜

【MC】松本人志(ダウンタウン) 
アンタッチャブル(柴田英嗣/山崎弘也) 
【ゲスト】
R-指定(Creepy Nuts) 狩野英孝 鈴木亜美 山村紅葉 

「ザキヤマが女優Yと共演NG解禁?」の夜
「「ザキヤマが女優Yと共演NG解禁?」の夜」の記事一覧です。

ネットで山村紅葉さんをザキヤマが共演NGにしているというのを見る。
独特なペースでザキヤマのボケを全部潰して、それ以来、ザキヤマは山村もいじさんをNGにしているという(噂)
噂が噂となっただけ、山村さんは悪いエゴサーチはしないので気づかなかった。
実は、松本人志が共演NGだった!?

【R-指定(Creepy Nuts)/店員と揉めているおじさん】

R-指定(Creepy Nuts) 若者に大人気のヒップホップユニット

ファストフード店で店内で飲食できる時間が過ぎていて、コロナ禍でテークアウトオンリーになっていた。

それに対して おじさんは「注文した時にテイクアウトだけとは聞いていない」
「俺が食べ始めたときに、出て行けって どういうことだ!」

とキレていたが、周りの人達も、いや理解しろよという雰囲気だった。

「お前 どうなんだ!「先言ってくれないと」って言って、おじさんも 引っ込みつかなくていた。

他のお客さんにも事の顛末を大声で話だし、観衆に答えを求めだした。
でも、皆は見て見ぬふり。

自分の順番も近くなり、叔父さんと近くなった。
そこで、おじさんを諭すのも気が引けた。

何も言わず内心だけで起こるのに耐えきれず
聞こえるか聞こえない声で「もう食べ終わりますやん」て言った。

おじさんがにらんできて、それで終わろうと思っていたから、ただ見つめ合う形になってしまった。

そした、自分の番が来て何も言わずにそのまま帰ってしまった。

【マナー違反の人を見た時に何を言えばよかった?】

人志松本
そのおじさんは、R-指定にラップで返してほしかったんやと思うで!?

R-指定
おじさんが悪いとせめて空気が悪くなるよりは、
食べ終わりますやん → ほんとだな悪いね!あははっで済ませるかなと思っていた。

柴田英嗣
山崎が電車の中でおじさんに「おこの世の中に活気揚げを食べれないやつ何人いるか知ってんの?」絡まれた時があった。

そして、何人ですかねて聞くと「100人だよ」

狩野英孝
芝田さんと渋谷で朝方まで飲んでいて、帰ろうとした時に男女が駅で揉めていた。
男の方が帽子が脱げるほど取り乱して、切れていた。

自分(狩野)は、そのまま通り過ぎようとしたが、柴田さんは真っすぐにカップルの床に行き、落ちていた帽子を拾い返しながら仲裁に入った。

カップルは、柴田さんと気づき、落ち着いたので、タクシー乗って帰っていった。

柴田英嗣
英孝ちゃんに相当カッコつけたかった。

逆にお酒も入っているし逆上するパターンもあるが・・・
そういうことの恐怖感がない。

人志松本
ファンキー(一同拍手 ナイスファンキー) 

浜田とがち喧嘩してた助けてくれる?
「それはちょっと無理です。」

柴田英嗣
「まぁまぁ、落ち着いて何があったか知らないけど・・・」
これ言ったらキレるでしょ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました