二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ 大沢あかねと「やるき」で語り尽くす1/16.23
先週は津波の影響で繰り越し
2008年 劇団ひとりと結婚 タレントsw3児の母・大沢あかね(36)
新中野「やるき」大沢あかねと語り尽くす店
店舗名 | やるき / 居酒屋、創作料理・インド |
住所 | 東京都中野区本町4-36-7 1F |
電話 | 03-6304-8373 |
営業時間 | 11:30~14:00 17:00~22:00 |
定休日 | 日曜日 |
最寄り駅 | 新中野駅 |
備考 | おつまみさんの名店レポート・倉嶋紀和子 一品目:マグロとパクチーのカルパッチョ 390円 二品目:串焼き盛り合わせ5本 1150円 (タンドリーチキン/牛串/レバー/砂肝/ブラックタイガー) 三品目:マトンカレー(単品)490円+ロティ250円 |
検索サイト | 食べログ |
地図 |
大沢あかねと語り尽くす
2人とは?
大吉さんと朝の番組で・・・
松岡さんとは番組と言うより西麻布の祖父が行っていた地下の店によくいて、ソフト仲が良かった。
華丸大吉のはじめての女?
と歴史に刻まれている!?
華丸がR-1de優勝して、テレビ東京「ドライブ A GO GO」というドライブ番組の福岡へんで呼んでもらって、そのゲストが大沢あかねさん。
福岡のお店を教えてくださいと言われて、初めて電話番号を好感した全国ネットの芸能人が、大沢あかねさん
本当に電話かけてきて、お店を連れて行けと言われた。
その前におじさんとやっているスナックに行くよう予定で、電話がかかってきたので来ます?と声をかけたら、マネージャーときた。
初めてプライベートでお酒をのんだ芸能人が大沢あかねさん
劇団ひとりと・・・
その博多のドライブ番組の後くらiに劇団ひとりさんと結婚
13年目 23歳で結婚
11歳 5歳 2歳
第一反抗期 ひとりさんは新鮮でまだかわいがっている。
ひとりさんは家族サービス?
キャンピングカーで家族サービスをするわけでもなく、ひとりで大人なビデオを見てるだけ。
執筆活動と言う名の・・・
馴れ初めは?
ヘキサンゴンで良く共演していたけど、ひとりさんはすごくしゃいでそんなにしゃべりに来ない。
喋りに来るのは、オリラジの藤森さんくらい。
その日の番組テーマが、滝川クリステルさんとどうしたら付き合えるか?
劇団ひとりは、付き合えるならいくら出す?というクイズで、みんなが高い値段を出す中、安い値段を提示してみたら、劇団ひとりの答えと同じだった。
「あぁ、俺は大沢あかねレベルの女としか、つきあえないんだろうな~」と発言した。
凄いカチンときて、お前レベルに言われたくないわと思ったけど「そうですね」と返したけど、印象は悪くなった。
まだプロレスをできるほどの仲でもなかったので、イラっとしていた。
ガレッジセールと番組をしていて、新しくいいとものレギューラーに劇団ひとりが入ることになったからと、一緒に飲みに行く機会が出来た。
劇団ひとりなのでそんなに乗る気じゃなかったけどガレッジさんの誘いなので断ることもできず・・・
参加した。
スタートが悪いので、普通にしゃべるとすごいイイ人で、そこから自分から好きになっていった。
付き合ったのは内緒だった。
ひとり暮らしを始めたばかりだから、仕事に熱中してねと事務所にくぎを刺されていた。
それなのに一か月後には付き合っていた。
内緒にしてて誰も知らなくて1週間後にテレビ東京「ゴッドタン」と言う番組に仕事が来たとマネージャーから連絡が来た。
おぎやはぎと劇団ひとりのコーナーで
「女性タレントにおっぱい見せてください」という企画があり、そのスケジュールが入れられていた。
劇団ひとりさんに連絡して、内緒の打ち合わせをして乗り切った。
見せずに矢作さんを殴って終了
その後にデートを重ねて・・・
マザー牧場に行ってしまった。
平日に昼だから大丈夫だと思ってたけど、修学旅行生が来ていて、ひとりさんはばれないように気遣ってくれたけど・・・
中学生にバレてしまって逃げて言ったら、「マスコミにいうからな!」と言われ・・・
大丈夫だろうと思ったけど、2~3主幹後に数監視にマザー牧場のデートがリークされていた。
事務所に内容の確認をされた。
【やるき牛もつ煮込み 530円】
ひとり君はすごい
いま、ネットフリックスで「浅草キッド」がやっているし、東京オリンピックの開会式にも出てたし・・・
オリンピック開会式の事は聞いてなくて・・・
当日も見てなくて周りから、よくわからないメールが来て、確認したら、実は・・・となった。
何であんたが選ばれたのって・・・話に
その日も家でそわそわして、今日これみないと言われ、東京オリンピック開会式を見せようとしてたけど・・・
いつも通り子供の根貸し付けをしていて見ることが出来なかった。
普通に奥さんに言ううでしょ?(大吉)
もうあと1時間とかになったら、絶対いう!?
もう誰にも迷惑かけないし? 奥さんや子供たちとみるでしょ!?
旦那さんに内緒にしている事
ストレスとかがたまると、ルミネtheよしもとの芸人さんの漫才とかを旦那に内緒で見に行っている。
何か旦那に言いにくい・・・
「なんで?」とか言われそうだし…?
コメント